年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 埼玉県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

960件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ゆう

18~19歳

週末でも平日でも

最近仕事ばかりで遊んだりしてないので、食事などいける人募集中です。焼肉などいきましょー

  1. 関東
    07/23 23:32
    0
    友達募集
    14
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ふゆ

40代前半

まずはメールから秊

はじめましてさいたま市に住んでます
楽しくお話し出来たりメール出来たりする人待ってます
まずはメールから始めませんか
よろしくお願いします

  1. 関東
    07/23 22:00
    17
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

のぶ

40代前半

友達から恋人に発展出来たら(^^)

なかなか出会いがなくてサイト始めました!
まずはメールから仲良くなれて、後々、食事などにいけたら♪なんて思ってます(^^)
メル友→友達→恋人みたいに、徐々に発展できるのが理想~ですが、恋愛って自然に始まるものだと思うので....(^_^;)そのまま、メル友や友達のままでも(^^)
いい出会いがあればいいなぁ~(´ω`)
よろしくです(^^ゞ

  1. 関東
    07/23 19:31
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

てんとう…

50代後半

先ずは、メル友から

はじめまして、埼玉県に住んでます。50代後半ですが、いたって元気で、週一で卓球したりバドミントンしたりして運動して、汗だくになってます。メールして色々話してくれる女性がいたらいいなと思います。40歳以上の女性の方で、メル友になってくれる女性は連絡してください。
気が合って親しくなれば、映画などにも行きましょう。

  1. 関東
    07/23 14:59
    0
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

てんとう…

50代後半

メル友募集中です

はじめまして、埼玉県に住んでます。50代後半ですが、いたって元気で、週一で卓球したりバドミントンしたりして運動して、汗だくになってます。メールして色々話してくれる女性がいたらいいなと思います。40歳以上の女性の方で、メル友になってくれる女性は連絡してください。

  1. 関東
    07/23 14:57
    2
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

てんとう…

50代後半

メル友募集です

はじめまして、埼玉県に住んでます。50代後半ですが、いたって元気で、週一で卓球したりバドミントンしたりして運動して、汗だくになってます。メールして色々話してくれる女性がいたらいいなと思います。40歳以上の独身女性の方で、メル友になってくれる女性は連絡してください。

  1. 関東
    07/23 14:52
    4
    全国メル友
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

美貴さん

20代半ば

マジメにおねがいします。

仲のよい友と別れました。
予定もなくほとんどひきこもってます。自分、アニメオタクなんですけど、同年代の女友だちほしいです。近い人おねがいします!
ちなみにメールや電話でおねがいします。待ってま~す。

  1. 関東
    07/23 14:44
    33
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

20代前半

オタ友募集中!!

はじめまして(・ω・)ノ
アニメが大好きな20代の女で~す!!!
もし、気が合えそうであれば、メールまってます(ノ_<。)
アニメ
リゼロ、とあるシリーズ、幼女戦記、青エク、松などなど。
ゲーム
モンハンシリーズ、ポケモン(初代~ルビーサファぐらいなら詳しく知ってますが、他のシリーズは少しぐらい)
キングダムハーツなどです(・ω・)ノ
ゲームは嗜むほどなんでガチな人は遠慮したほうがいいかも(;・ω・)
話とかなら大丈夫だけど(;・ω・)
また、気が合えば友達以上の関係にはなりたいと思っております!!

  1. 関東
    07/23 10:17
    51
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:6通
アバター

京都どす…

40代前半

和洋どっちでもスイーツ大好きな常識ある人

一人で恥ずかしくて、よースイーツバイキングなんか行かれへんわ~
て、人、仲良くなればスイーツバイキング行きましょう

  1. 関東
    07/23 06:56
    15
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 5通  返信数:1通
アバター

京都どす…

40代前半

品がある人。真面目にまじで真面目に探してる人限定!!

真面目に探してる、ゆーても、非常識な品のない人ばかりで迷惑してます!
真面目に彼氏探してますので、同一意見のみや!て人。

  1. 関東
    07/23 06:56
    21
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通