年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 千葉県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

830件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ななな

20代前半

友達募集

初めまして(^^)
今年21で社会人1年目
顔写真はらいんやメール等であれば見せます(^^)
自己紹介
末っ子で性格は奥手で人見知り。天然で、おっちょこちょい。以外と人の世話を焼くのが好き。
趣味は、スポーツとスポーツ観戦
最近は、アニメや漫画、CLAMP作品等に興味を持ち始めました。
あとは、空をぼけーと眺めたりなど
長所は球技スポーツならそこそこどれも得意かも??
周囲への配慮や気遣い等は職業柄常に意識するようにはしてます!
望む相手としては、内面重視なので特段に年齢及び容姿等は気にしませんが、自分自身まだ子供っぽいところが少しあるため、そのような点が苦手という人は馬が合わないかと思います...
共通の興味がある方だと、色々とお話しが盛り上がるかも?
メールする度にポイントが必要な為かなり消極的です。興味を持っていてもポイントがない時は足跡だけの時があります。もし、興味を少しでも持って頂けたなら是非メールお願いします。
らいんだと返事が早いです。
友達から仲良くしてくださる方、よろしくお願いします^^

  1. 関東
    06/24 21:16
    0
    友達募集
    48
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

すー

30代後半

真面目に募集中です!

真剣に恋人募集してます。
色んな所にデートしたり、ダーツしたりしたいです。
お話から気が合えばお会いしたいと思います。
まずは気軽にメールして下さいね。

  1. 関東
    06/24 21:12
    2
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆうき

30代前半

気楽にカラオケいける友達がほしいです(^^)ノ

初めまして!
カラオケが好きでよく1人カラオケしちゃってます(^^)
主にバラードを歌います。
GLAY、ラルク、ケミストリー、UVERworldなどを歌いますね!
上手い下手は別として(^_^;
でもやっぱり1人って寂しくなるときもあって気楽にカラオケ行ける友達がいたらなぁ~と思う時が多々あります(^_^;
歌のジャンルは問わず歌ったり休憩挟んで少しお話しするのもいいですね(^^)
もし興味を持って頂けたらメールお願いしますm(_ _)m

  1. 関東
    06/24 20:16
    2
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆうき

30代前半

メールで色々とお話ししたいです(^^)

初めまして!
初心者ですがよろしくお願いします。
メールで気軽にお話しができる友達が欲しくて書き込みしました!
僕の趣味はカラオケやボルダリングやボーリングといった体を動かすことが好きです(^-^)
カラオケは喉を動かしてるからスポーツってことで(^_^;
お仕事は今は派遣をしていて休みは不定期です。
でもきちんとお返事は返します。
今のところこんな自己紹介なんですがもし興味を持って頂けたらメールお願いします(^^)

  1. 関東
    06/24 20:12
    3
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

トシキ

40代半ば

こんばんわー

ヒマだよぉ~
誰か遊んでー!(^^)

  1. 関東
    06/24 19:16
    2
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

仁(ジン…

40代前半

はじめまして。

4月に引越してきてから約3ヵ月。いまだ、親しい友人もなく土地感もなく、ひとりで食事してる日々。これを読んでくれた方、どうもありがとっ。よかったら友達になってね。

  1. 関東
    06/24 18:02
    4
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

ななな

20代前半

まずは友達から

最初はらいんやフリーメール等のツールを媒介して、お互いの自己紹介などができると良いな、、、

  1. 関東
    06/24 16:55
    2
    ヲタ友/ヲタ恋
    48
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まっつー…

20代後半

サザエさん好きな人(笑)

昔から好きです♪
この平凡な生活が良いですよね(笑)
サザエさん好きな人絡みましょ(^^)

  1. 関東
    06/24 16:21
    1
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まっつー…

20代後半

軽く一杯でも

今日はおやすみです。
軽く一杯飲みに行きませんかー?
船橋辺りすぐ行けるので良かったら連絡待ってます

  1. 関東
    06/24 13:24
    1
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たく

30代前半

これから千葉の白井市で(^-^)

楽しく過ごせる女性いませんか?(^-^)年齢は問いません!連絡待ってます(^-^)

  1. 関東
    06/24 13:04
    0
    今からあそぼ
    455
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通