年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

静岡県掲示板お試し検索

308件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

黒すずめ

20代後半

バスケやサッカーなどのスポーツ好きな人!

なかなか自分の周りにそういう異性がいないので、知り合いたいです!
興味を持ってくれたら連絡下さい!

  1. 東海
    08/22 22:15
    0
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ごっちん

30代前半

高橋一生さんが好きな方!

こんにちは。
お互いプライバシーの干渉はせず、長く落ち着いた関係を築ける女性を探しています
自分はバツイチで、性格は落ち着いていて、聞き上手だと言われます。
30代の女性をすが、未婚、既婚は問いません。
動物好きの人だと嬉しいです。
人の話を聞くのが好きなので、ストレスが少しでもあれば気軽に連絡してください(笑)
最初は食事から徐々にお互いのことを知っていきましょう^^

  1. 東海
    08/22 19:33
    2
    全国メル友
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

しゅう

20代後半

掛川駅で遊びませんか?( ^ω^ )

21時すぎから掛川駅周辺で遊びませんか?(^_^)

  1. 東海
    08/22 18:36
    1
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

とむ、

20代前半

あそびませんか(^-^)/

年齢外見気にしないのでよろしくお願いします
車あるので迎えにいきます
気になったら気軽に話しかけてください(^-^)/

  1. 東海
    08/22 09:47
    4
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

ごっちん

30代前半

高橋一生さんが好きな方!

こんにちは。
お互いプライバシーの干渉はせず、長く落ち着いた関係を築ける女性を探しています
自分はバツイチで、性格は落ち着いていて、聞き上手だと言われます。
30代の女性をすが、未婚、既婚は問いません。
動物好きの人だと嬉しいです。
人の話を聞くのが好きなので、ストレスが少しでもあれば気軽に連絡してください(笑)
最初は食事から徐々にお互いのことを知っていきましょう^^

  1. 東海
    08/22 03:54
    1
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ライム

40代前半

シングルファザーです。

シングルファザーなので、お互いの気持ちや私生活を大切にしつつ、真剣なお付き合いを望んでいます。
子供を抱えている以上、自制心が働きます(我が儘は言えません)が、皆の幸せや笑顔の為にも頑張らないといけないので、居心地良い・遣り甲斐のある関係になりたいですね♪
子育てから離れた時間は、心許せる方と開放的に過ごしたいので、ご理解ある方だと嬉しいです。宜しくお願いします。

  1. 東海
    08/22 03:34
    2
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ライム

40代前半

待ってても…ねぇ

待っていても良い出逢いがある訳ではないので、積極的に行動したくなりました。
立場上、自制心が働きますが…お互い納得行くお付き合いが出来ると嬉しいですね♪

  1. 東海
    08/21 19:39
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

おじさん…

50代前半

長い付き合いがほしくて

誰かと出会えたらうれしいのでよろしくお願いします
富士宮に住んでいるバツイチで独り暮らししてます(T_T)
仕事はだいたい夕方5時にはおわりますから比較的夜は暇です😢
基本的には日曜休みなので、ドライブ・美味しいもの巡りに行けたらいいなと思っています。
特になどはありませんが、一緒に居て楽しい女性にめぐり会えたら嬉しいです
たばこ吸うので気にならない人が良いかな

  1. 東海
    08/21 09:28
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

松ちゃん

40代前半

彼女募集中です

初めまして松島と言います。自分はかっこよくないし,ぽっちゃりですが結婚前提の真剣な交際を望んでいます。こんな自分でもいいと思ったら返事ください。

  1. 東海
    08/21 00:50
    0
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ぷー

18~19歳

こんなのでいいなら

いい人待ってます

  1. 東海
    08/20 16:12
    2
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通