年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 静岡県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

286件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

コーキ

20代半ば

カカオでやり取り

カカオでやり取りが出来ればなと思っています!
サイトの人にLINEを教える事に抵抗を持っている方もいらっしゃると思います。
自分の中ではLINEはリアル、カカオはサイトと位置付けをしています。そうすれば被害などはないと思ってます!
とりあえず交換をして合わなかったらスルーやブロックをしていただいて構いません!
普通の話、くだらない話、何でもOKです(^-^)
かまってちゃんもぜひ(^ ^)
やり取りから仲良くなっていい関係になれればより良いですね☆
もしよろしければカカオを交換しましょう!!

  1. 東海
    07/20 23:23
    0
    メル友募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

コーキ

20代半ば

カカオでやり取り

カカオでやり取りが出来ればなと思っています!
サイトの人にLINEを教える事に抵抗を持っている方もいらっしゃると思います。
自分の中ではLINEはリアル、カカオはサイトと位置付けをしています。そうすれば被害などはないと思ってます!
とりあえず交換をして合わなかったらスルーやブロックをしていただいて構いません!
普通の話、くだらない話、何でもOKです(^-^)
かまってちゃんもぜひ(^ ^)
やり取りから仲良くなっていい関係になれればより良いですね☆
もしよろしければカカオを交換しましょう!!

  1. 東海
    07/20 23:22
    2
    全国メル友
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

R

20代後半

あたりでメシ友達募集しています

焼津市で工業系の仕事をしています。
なかなか出会いがないのでランチやディナーなんかいける友達ができたらなと思っています。
まずはメル友からでもいいので連絡をもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 東海
    07/20 22:57
    0
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まー

20代前半

ひまー

ひまー

  1. 東海
    07/20 22:46
    1
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あつし

30代前半

出会いのきっかけを増やしたいッ!

出会いのきっかけを少しでも多く作れたらと思って投稿しました!
休日はインドアになってしまいがちなので外に出掛けたりして楽しい時間を一緒に過ごせる人を探してます。
プロフを見て気になる所が少しでもあれば連絡下さい。

  1. 東海
    07/19 09:09
    1
    恋人募集
    6
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

KUMA

20代半ば

ポケモン好きな方

ポケモン好きな方と話したいなって思ってます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

  1. 東海
    07/18 20:12
    0
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

とむ、

20代前半

遊べる友達募集(^o^)

最初はメールかラインからのやり取りからで仲良くなったら遊びに行ったりドライブしたりしたいです(^o^)
少しでも気になったら気軽にメールください(^o^)
よろしくお願いします

  1. 東海
    07/17 21:00
    3
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ニッシー

20代前半

暇な子!ドライブいこう!

ドライブ行きがてらご飯などなど行きたいです

  1. 東海
    07/17 11:24
    5
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

いちまる

30代半ば

奢るぜー!20歳~45歳の人、今から一緒に飲みに行かない?

浜松市で会社役員の32歳です。良かったら今から一緒に飲みに行きませんか?出来たら街で飲みたいかな!酒飲める人なら誰でも良いです!

  1. 東海
    07/16 17:20
    11
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

コーキ

20代半ば

カカオしませんか?

カカオでやり取りが出来ればなと思っています!
サイトの人にLINEを教える事に抵抗を持っている方もいらっしゃると思います。
自分の中ではLINEはリアル、カカオはサイトと位置付けをしています。そうすれば被害などはないと思ってます!
とりあえず交換をして合わなかったらスルーやブロックをしていただいて構いません!
普通の話、くだらない話、何でもOKです(^-^)
かまってちゃんもぜひ(^ ^)
やり取りから仲良くなっていい関係になれればより良いですね☆
もしよろしければカカオを交換しましょう!!

  1. 東海
    07/16 14:23
    0
    メル友募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通