年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

• 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

• HOME
  • >
  • 愛知県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

1265件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

りょう

20代後半

すぐじゃないけど

近々一緒にご飯いってくれる方いますかー?
年上のかたがいいです(^_^)/

1. 東海
    03/23 21:08
    2
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひこ

50代前半

ほっと安心できる関係

私は、お互いが心の支えだったり癒しあえる関係を、一緒に築いてくれる女性を探しています。ただつらく過ぎ去っていく今の時間を、近い将来に、取り戻せないと悔やんでいる自分を時々想像することがあります。それを現実にしたくない気持ちからここに登録しています。職場や家庭、夫婦間や恋人との問題でストレスや束縛感、あるいは、私と同じように毎日の生活の中に寂しさや閉塞感を感じたり、つらくて泣けてしまう、そんな毎日をもしあなたが生きているとしたら、たとえ束の間だとしても、癒しあえる友達以上に親しい異性は、つらい心をほっと安心させ、明日からまた頑張ろうという前向きな気持ちに変えてくれます。日常の中に時々やって来るそんな時間が、お互いが生きて行くうえでの心の支えとなり、いつかあなたに大切な人と言ってもらえる存在になりたいです。ここでの出会いをきっかけに、メールやお茶から少しづつ信頼を深め、お互いの気持ちを大切に長くお付き合いをしたいと思っています。もし、今のあなたにそんな男性の存在が必要と思えたなら、遠慮なく返信いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 ひこ

1. 東海
    03/23 18:18
    0
    友達募集
    4
    1
アバター

ひこ

50代前半

ほっと安心できる関係

私は、お互いが心の支えだったり癒しあえる関係を、一緒に築いてくれる女性を探しています。ただつらく過ぎ去っていく今の時間を、近い将来に、取り戻せないと悔やんでいる自分を時々想像することがあります。それを現実にしたくない気持ちからここに登録しています。職場や家庭、夫婦間や恋人との問題でストレスや束縛感、あるいは、私と同じように毎日の生活の中に寂しさや閉塞感を感じたり、つらくて泣けてしまう、そんな毎日をもしあなたが生きているとしたら、たとえ束の間だとしても、癒しあえる友達以上に親しい異性は、つらい心をほっと安心させ、明日からまた頑張ろうという前向きな気持ちに変えてくれます。日常の中に時々やって来るそんな時間が、お互いが生きて行くうえでの心の支えとなり、いつかあなたに大切な人と言ってもらえる存在になりたいです。ここでの出会いをきっかけに、メールやお茶から少しづつ信頼を深め、お互いの気持ちを大切に長くお付き合いをしたいと思っています。もし、今のあなたにそんな男性の存在が必要と思えたなら、遠慮なく返信いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 ひこ

1. 東海
    03/23 18:17
    2
    メル友募集
    4
    1
アバター

ひこ

50代前半

ほっと安心できる関係

1. 東海
    03/23 18:17
    0
    恋人募集
    4
    1
アバター

とわ

20代前半

楽しくお話したい!!

お話しよー!
まじ暇すぎw
(仕事中w)

1. 東海
    03/23 17:41
    15
    メル友募集
    13
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:3通
アバター

とわ

20代前半

少しでも気になったら……

プロフとか見てもらって少しでも気になったら連絡くれると嬉しいです(♡´▽`♡)

1. 東海
    03/23 17:37
    12
    メル友募集
    13
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

とわ

20代前半

お話してくれる人……

お話しましょ!!!

1. 東海
    03/23 15:42
    12
    メル友募集
    13
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

まなみ

30代半ば

これから性別を超えて

これからお互いがプラスになれるような関係で自然と関わりあっていけるような人探してます。
共感できる人よろしくね

1. 東海
    03/23 13:19
    15
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

ゆうじ

20代後半

まずはメールから📩

仕事柄職場以外の人と話す機会が全然ありません>_<
休みも友達と合わないことが多いので、夕方や休みに毎日のことを話せる友達ができたらいいなと思います♪
メールから仲良くなれる方がいましたら、よかったら連絡してください。お待ちしてます(^^)

1. 東海
    03/23 12:28
    6
    恋人募集
    1
    1
アバター

30代半ば

お互いの都合が合う時に!

ご飯やドライブに付き合ってくれる、小柄で童顔な女の子いないかな?

1. 東海
    03/23 09:10
    2
    恋人募集
    186
    1