年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 京都府の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

331件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ジン

40代前半

素敵な時間を送りませんか

余裕があり、素敵な時間を過ごせると思います。楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

  1. 関西
    06/21 22:28
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ラッキー…

50代後半

アウトドア

これからはアウトドアのシーズンです、一緒に楽しめる相手探してるんですが私の年齢では難しいのかな

  1. 関西
    06/21 11:16
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

モックン

20代後半

彼女を作りたい

こんにちは!
毎日、寂しくて、初めて書き込んでみました。
20代のはじめから20代の後半の女性でドライブとか出掛けるのが好きな子はいませんか。まずはメールでお話して気があえばお茶でもしたいです。
よろしくお願いします。

  1. 関西
    06/19 22:29
    5
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ハヤト

20代後半

バイクツーリング( ^ω^ )

いきませんか?( ^ω^ )

  1. 関西
    06/19 19:51
    10
    友達募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

くろ

18~19歳

るーんるん

気軽に話せる方いるかなあ

  1. 関西
    06/19 15:32
    20
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:3通
アバター

まさひろ

20代半ば

仕事辞めたぜ~笑

急に何もかもが嫌になって
五月で仕事辞めました…笑
今日まで、屋久島に旅行行ってました!
明日から就活でも
始めるか^ ^
就職するまで暇なんで
よかったら話相手に
なって下さい^ - ^

  1. 関西
    06/18 23:47
    9
    友達募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ハヤト

20代後半

こんばんは~( ^ω^ )

ラインしませんか?( ^ω^ )

  1. 関西
    06/18 19:59
    8
    今からあそぼ
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まぁくん

40代前半

おじさんでも大丈夫な年下の女性を探しています(^_^)

僕にイイネくれた方に音声メッセージを送ります(^_^)
それを聞いてみて僕とLINEかカカオでチャットや通話してみたいと思ってくれる女性を探してます(^_^)
落ち着いた背の高いおじさんがタイプの年下の女性とまったりお話しするお友達から仲良くなりたいです。
だいたい20時以降はいつでもお話しできます(^^)
通話が苦手な人はチャットから仲良くして欲しいです(●^o^●)
僕はどちらもでも大丈夫です(^_^)
18歳から38歳くらいのむっちりした女性とラインかカカオ友達から仲良くなりたいです(#^_^#)
京都の近くに住んでると嬉しいな(^_^)
お話しする内容はなんでも大丈夫なので深く考えないでリラックスして通話したいです。
紳士的にやさしく接しますので安心できると思います(^^)
仲良くなったらドライブやご飯デートしてお付き合いしようと思います(^^)

  1. 関西
    06/18 17:29
    0
    メル友募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まぁくん

40代前半

おじさんでも大丈夫な年下の女性を探しています(^_^)

僕にイイネくれた方に音声メッセージを送ります(^_^)
それを聞いてみて僕とLINEかカカオでチャットや通話してみたいと思ってくれる女性を探してます(^_^)
落ち着いた背の高いおじさんがタイプの年下の女性とまったりお話しするお友達から仲良くなりたいです。
だいたい20時以降はいつでもお話しできます(^^)
通話が苦手な人はチャットから仲良くして欲しいです(●^o^●)
僕はどちらもでも大丈夫です(^_^)
18歳から38歳くらいのむっちりした女性とラインかカカオ友達から仲良くなりたいです(#^_^#)
京都の近くに住んでると嬉しいな(^_^)
お話しする内容はなんでも大丈夫なので深く考えないでリラックスして通話したいです。
紳士的にやさしく接しますので安心できると思います(^^)
仲良くなったらドライブやご飯デートしてお付き合いしようと思います(^^)

  1. 関西
    06/18 17:28
    0
    ヲタ友/ヲタ恋
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まぁくん

40代前半

おじさんでも大丈夫な年下の女性を探しています(^_^)

僕にイイネくれた方に音声メッセージを送ります(^_^)
それを聞いてみて僕とLINEかカカオでチャットや通話してみたいと思ってくれる女性を探してます(^_^)
落ち着いた背の高いおじさんがタイプの年下の女性とまったりお話しするお友達から仲良くなりたいです。
だいたい20時以降はいつでもお話しできます(^^)
通話が苦手な人はチャットから仲良くして欲しいです(●^o^●)
僕はどちらもでも大丈夫です(^_^)
18歳から38歳くらいのむっちりした女性とラインかカカオ友達から仲良くなりたいです(#^_^#)
京都の近くに住んでると嬉しいな(^_^)
お話しする内容はなんでも大丈夫なので深く考えないでリラックスして通話したいです。
紳士的にやさしく接しますので安心できると思います(^^)
仲良くなったらドライブやご飯デートしてお付き合いしようと思います(^^)

  1. 関西
    06/18 17:27
    1
    恋人募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通