年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

兵庫県掲示板お試し検索

620件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ふみや

20代前半

夏休みなんで基本、時間は空いてます

メールから仲良くなりたいです。
まだ、1度も出会いがありません。
僕の趣味はカラオケ、映画、読書、ボーリング、ポケモンのゲームです。
歌はそこまで上手くないんですが笑
仲良くなったら会ったり、遊んだりしたいです。
もし、メールしてくださったら必ず返信します。
気になったら遠慮なくメールしてください。

  1. 関西
    08/18 23:24
    1
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ふみや

20代前半

友達から仲良くなりたいです!

恋人募集してます
まずは友達から仲良くなりたいです。
まだ、1度も出会いがありません。
僕は見た目よりも心の優しい方が好みです。
僕の趣味はカラオケ、映画、ボーリングです。
仲良くなったら一緒に遊んだりしたいです。
メールしてくださったら必ず返信します。
気になったら遠慮なくメールしてください。

  1. 関西
    08/18 22:48
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

Y

40代後半

真面目に恋人を募集しています!

恋する気持ちを忘れたくはないですね(^^)
人との出逢いって、めぐり合わせなのかな・・・
もし、この書き込みに目が留まったのなら、僕らは出逢うべくして巡り合ったのかもしれないですね。笑
ご縁っていうのかな・・・僕のこともっと知って欲しいから、プロフィールを見に来てくれたらうれしいです。よかったら、メッセージもくださいね。笑
真面目に恋人を募集しています!
恋愛は初心者なので、まずはLINE友から気軽にお願いします。笑

  1. 関西
    08/18 17:19
    1
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

Y

40代後半

真面目に恋人を募集しています!

恋する気持ちを忘れたくはないですね(^^)
人との出逢いって、めぐり合わせなのかな・・・
もし、この書き込みに目が留まったのなら、僕らは出逢うべくして巡り合ったのかもしれないですね。笑
ご縁っていうのかな・・・僕のこともっと知って欲しいから、プロフィールを見に来てくれたらうれしいです。よかったら、メッセージもくださいね。笑
真面目に恋人を募集しています!
恋愛は初心者なので、まずはLINE友から気軽にお願いします。笑

  1. 関西
    08/18 17:19
    1
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ミキティ…

20代前半

まずは友達から始められる人

ご飯や飲みとかから気軽に遊んでくれる人いますか?!
彼氏が長い間いないです。
仕事の関係で土日は難しくて、平日の夜とかでドライブとかも!
良かったら連絡待ってますねー

  1. 関西
    08/18 15:15
    22
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:3通
アバター

カミーユ

20代半ば

遊べる子いませんか?

兵庫県内で一緒に楽しく遊べる方
連絡下さい!
急な休みでひましてます( ̄▽ ̄;)

  1. 関西
    08/18 14:28
    4
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

こばこば

30代半ば

兵庫、大阪あたり会える人

はしません
普通に遊んだりできる方のみで
車あり
身長高め、細身
明るいと言われます

  1. 関西
    08/18 14:00
    1
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

gouh…

20代前半

今夜

今日の夜なら梅田駅らへんにいます
よかったらメールください\(^o^)/

  1. 関西
    08/18 12:36
    1
    今からあそぼ
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

シンヤ☆

20代半ば

怖い絵展

いく予定の人いますか?良かったらご一緒に!

  1. 関西
    08/18 10:01
    4
    恋人募集
    17
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ふみや

20代前半

こんばんは!

恋人募集してます
メールから仲良くなりたいです
まだ、1度も出会いがありません
僕は見た目や顔より心の優しい方が好みです。
僕の趣味はカラオケ、映画、ボーリングです。
仲良くなったら一緒にカラオケや映画、ボーリングとかに行ってみたいです。
行きたいところで他にリクエストがあれば言ってください。
メールしてくださったら必ず返信します
気になったら遠慮なくメールしてください

  1. 関西
    08/17 22:33
    0
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通