年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 兵庫県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

455件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

サイモン

30代半ば

約束します

実は僕、今まで彼女できたことありません。仲のいい女友達はいたけど、そういう雰囲気にはならなかったし。でも最近彼女がかなり欲しくなってきてます。そこで、彼女大募集します。経験ないけど、彼女になってくれた方が最高に楽しめるように、精一杯努力します。少しでも興味ある方、メールから仲良くなりましょう!待ってます。

  1. 関西
    04/28 21:51
    1
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

サイモン

30代半ば

帝一の國観にいきませんか?

もうすぐ劇場では帝一の國が公開されてますね。観に行きたいんですけど1人じゃ寂しいし。だから映画好きな女性を探してます。映画や海外ドラマの話をいろいろしたいです。仲良くなったら一緒に映画デートしたいな。映画好きさんからのメール待ってます。

  1. 関西
    04/27 21:36
    2
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

サイモン

30代半ば

オタカノ欲しいです!

この書き込みを見てくれたということはオタクに理解がある方ですよね?僕は漫画とかゲームが好きでかなりのめり込んでます。こんな僕なので同じようにオタク趣味な彼女ができたら嬉しいなって思ってます。一緒に映画観に行ったりイベント参加したりしたいな。同じ気持ちの女の子がいたら、好きな漫画を添えてメールください。待ってます!

  1. 関西
    04/27 21:12
    2
    ヲタ友/ヲタ恋
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

アキ

20代前半

社会人になったし、そろそろね

彼女募集中です。
友達からでokです。
メール下さい。
口下手ですが、よろしくです(苦笑)

  1. 関西
    04/27 19:12
    1
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あすか

20代半ば

コナンの映画一緒に見に行きませんか?

こんにちは。あすかといいます。
突然ですが、今年もコナンの映画面白そうじゃないですか??
去年も見に行ったし、今年見に行きたいんだけど今年はラブコメっぽくて男1人だと行きにくい...誰かと行きたい...女の子と行きたい!(笑)
ということでGW辺りに予定合わせて一緒に行ってくれる女性の方いませんか?
姫路~三宮辺りで誰か一緒に行きましょう!

  1. 関西
    04/27 16:19
    1
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

スピカ

20代後半

(^_^)

メールからですがよろしくお願いします(^^)

  1. 関西
    04/27 13:25
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

MIKA

20代前半

はじめまして!メル友探してます★

彼氏と別れて寂しいので、定期的に連絡取れる方探しています(><)
よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 関西
    04/27 10:39
    22
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:5通
アバター

クリオネ

30代半ば

今日も休みになってしまったm(_ _)m

今日も休みになってしまったm(_ _)m
朝から暇だーーーーー!!
#63885;・者大歓迎です(^_^)v

  1. 関西
    04/27 09:02
    2
    友達募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クリオネ

30代半ば

今日も休みになってしまったm(_ _)m

今日も休みになってしまったm(_ _)m
朝から暇だーーーーー!!
#63885;・者大歓迎です(^_^)v

  1. 関西
    04/27 09:02
    3
    今からあそぼ
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クリオネ

30代半ば

暇だーーーーーーーー!!

今から遊べる人居てないですかー?

  1. 関西
    04/26 22:57
    4
    今からあそぼ
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通